未分類

相手にされないナイス秋晴れ☀️

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は涼しいを通り越して

寒かった!:(;゙゚’ω゚’):

こんな時にはおひざににゃんこだ!!

と、おひざタイムを待っていたのですが・・

だ、誰も来ない(; ̄ェ ̄)

隣の部屋に様子を見に行くと

相変わらずままよりお日様( ;∀;)

入り口にいたしゅーしゅーに

声をかけると

う、うん( ̄▽ ̄;)

なんでもないけど

お暇な時にままのところに来て欲しいな〜なんて( ̄▽ ̄;)

と、自室に帰り

待つこと30分⏰

お❤️( ^∀^)

え、あ、いや・・( ̄▽ ̄;)

用はないんだけど一人で寂しいな〜なんて💦

さーせん(; ̄ェ ̄)

 

過ごしやすい気温の時は

家中好きな場所で寝るのがにゃんこ達の快適ライフ💕

邪魔せずままもおうち時間を快適に

過ごそうと思います(⌒▽⌒)

 

さて、ナイス秋晴れな土曜日!

布団干し日和ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪