未分類

外はすでに灼熱💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

やっとで梅雨が明けましたね( ^∀^)

今年の梅雨は長かった💦

 

今朝は久しぶりに窓全開(⌒▽⌒)

するとしょにゃーんはおひざタイムも忘れて

外を見渡す(^∇^)

しかし

どした?

まぁ、梅雨が明けるという事は

外は灼熱地獄って事だよね( ̄▽ ̄;)

今年の夏も暑くなりそうだよね〜( ;∀;)

 

寒がりやんちゃくんもほら!

開いてるし(⌒▽⌒)

 

いよいよ夏本番です!!

エアコンタイマーするけれど

どうか停電にだけはなりませんように・・( ;∀;)

ゲリラ豪雨も想定して窓閉めたいけど

停電になったら困るしな〜💦

などと色々考えるも

こんなキレイな夏空を見てたら

想像できず・・(; ̄ェ ̄)

 

さて水曜日!

熱中症に気をつけて頑張りましょう♪

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪