未分類

進化した!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はこどもの日でしたね(⌒▽⌒)

本来ならかわいい我が孫のお祝いに

行く予定でしたが、コロナ感染の恐怖に自粛(T_T)

夕方、ぬころぐ娘より写メ届きました(*゚▽゚*)

我が孫は、いつの間にか興味が「アンパンマン」から「ポケモン」に

変わり、お兄ちゃんに進化してる!!( ^∀^)

ケーキも

モンスターボールケーキ( ^∀^)

ケーキを見て待ちきれずに

泣くかわいい我が孫❤️←バババカ全開中

兜と記念写真を撮り

決めポーズもちょっとお兄ちゃんね(^∇^)

写メを見に

やって来たヘタレ兄弟( ̄∀ ̄)

弟の進化に興味津々(⌒▽⌒)

 

しかししゅーしゅーだけは

ままの心を代弁( i _ i )

 

にっくきコロナめ!!

ばあばもワクチン接種で進化して

大好き我が孫に会いに行きたいと思います(^∇^)

ぜんっぜん決まってない(T_T)

いつまでも進化できずに引きこもっている

残念なぬころぐままです(T_T)

 

さてゴールデンウィークも終わりましたね( ̄▽ ̄;)

今日からまたコロナ対策しっかりして

お仕事頑張りましょ〜(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪