未分類

わざとじゃないんだけどね💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日の午前中は仕事に行っていて

帰ってくると

あ・・いえ・・ジャマしてごめんなさい( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達の「まま不在モード」中に帰宅すると

邪魔者扱いされる悲しい家主(T_T)

 

そして今朝は

こたつ布団の上に爆睡中のしゅーしゅー( ^∀^)

しゅーしゅーの寝ているこたつ布団が

動き出す(^∇^)

相変わらずこたつの住人やんちゃくん( ̄▽ ̄;)

違う面から出てくれよ💧

決してわざとじゃないのに結果的に通せんぼした事に

なってる残念なしゅーしゅー💦

当の本猫は

したことになってるよ💧

そんなしゅーしゅーは今日もラブリー(⌒▽⌒)

 

さて4月も終わりますね( ̄∀ ̄)

今月のラストスパート頑張りましょ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪