未分類

太陽の暖かさには勝てないね

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

先日、ダイソーに買い物に行った時

見つけちゃいました

カラーボックス用にゃんこの部屋( ^∀^)

誰か入ってくれるかな〜と朝早くから床に置いてみましたら

やって来たのは、やはり新しいもの好きの

しゅーしゅー( ^∀^)

上から飛び乗り、フタはきっちり横に収納( ̄▽ ̄;)

すごい技術ね💧

 

こっちにゃんは長毛なので寒くないのか

今朝はゴミ袋がお部屋らしい(; ̄ェ ̄)

 

我が家の寒がりくんは相変わらず

かまくら作りをしていましたが

それを見かねたがーがお兄ちゃんに連れられ

隣の部屋へ( ^∀^)

すると

朝日を浴びてぬくぬく( ^∀^)

やっぱり太陽の暖かさには勝てないね(⌒▽⌒)

 

さてシルバーウィーク(と言うんですね)2日目!

今日もいい天気です☀️

コロナ対策万全に、楽しい1日にしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪