未分類

やんちゃの言う通り

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜からグッと気温が下がり

置いていた毛布に

ベビガー毛布で丸くなる〜♫

実に微笑ましい光景( ^∀^)

 

みんなそれぞれ寝床を探していたので

毛布をソファに掛けると

今朝は

こっちにゃん(⌒▽⌒)

 

そろそろみんな寒いのかな〜と

毛布を複数枚出していましたら

やんちゃちょっと怒ってる?( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーも

だよね( ^∀^)

 

日中はまだまだ気温が高く、

しゅーしゅーは

とても毛布には寝てられないであろう💦

 

家の中は秋仕様と夏仕様で

体調管理をしっかりしなくては!!

仕事より真剣なぬころぐままの猫愛です(⌒▽⌒)

 

さて秋晴れの土曜日!

そして4連休初日!

目一杯楽しみましょうね〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪