未分類

今回こそ!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨夜はガムテ補強のネブライザーを

やんちゃ&こっちにゃんに使った後

こっちにゃんはそのまま

晩ごはん( ^∀^)

ネブライザーはよく効きますわ(⌒▽⌒)

 

そして夜は禁酒💦💦

炭酸水をがぶ飲みしていると

しょにゃーんがおひざにやって来て

バレた?( ̄▽ ̄;)

今回は頑張ってダイエットしたのよ(⌒▽⌒)

あんなに頑張ったのに少しだけとか( i _ i )

健康診断なのに体重にしか意識がいかない

残念なぬころぐまま(; ̄ェ ̄)

だよね〜♫

 

そして今朝は

朝食抜きの無糖コーヒーのみ!!

部屋でスクワットなんてしていると

やかましいです(; ̄ェ ̄)

今回こそは!今回こそは

メタボ予備軍でない事を祈る!!

走って仕事に行こうかしら( ̄▽ ̄;)

 

さて、やっとで金曜日!

週末ラストスパート頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪