未分類

アンパンマンはキミさ

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

毎日の大雨と激務で

ままはかなり疲れています( ̄◇ ̄;)

 

しかし、ままの元気の源は

う、うん💧 そだね( ̄▽ ̄;)

片付けても片付けても家をぐちゃぐちゃにしてくれたり

夜中に何度も起こしてくれたり

夜中に大運動会を開催してくれたり

それはそれは仕事を忘れるくらいかまってくれるよね💦

 

いえ、そうではなく

疲れた身体には

かわいい我が孫の

うっふん❤️ポーズ最高!!(⌒▽⌒)

癒されるぅ( ^∀^)

食事は

ぬいぐるみと一緒❤️

 

それを見たしゅーしゅーは

アンパンマンです(; ̄ェ ̄)

我が孫の今のマイブームはアンパンマン( ^∀^)

 

なのでついつい家の中で

アンパンマンの歌を大熱唱✨

「アンパンマンはキミっさ〜♫」

と歌いかけると

しゅーしゅーイカ耳( ̄▽ ̄;)

太ってると言われているのが

わかってんのかな( ̄▽ ̄;)

いや、アンパンマンは顔が丸いだけで

太ってはいないんだけどね( ̄◇ ̄;)

 

顔は丸くなりたくないけど

孫の大好きアンパンマンになりたい

バババカなぬころぐままです( ^∀^)

 

さて水曜日!

え?今日は晴れますか(⌒▽⌒)

テンション上げて頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪