未分類

アツい心は持続中

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

日曜の夜にぬころぐ息子が来て

テンションMAXになった男子達

昨夜も

がーがちゃんは来ないぬころぐ息子をずっと待っていました💦

がーがちゃん?

お兄ちゃんは今日は来ませんよ?

と言うものの

待ち続け待ち続け、待ちくたびれて

寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

こちらでも

やんちゃくん?

どうした?虫でもいましたか?

だーかーらー( ̄◇ ̄;)

平日の夜に来るわけないでしょー💦

 

そして今朝も・・

来ねえってばよ💢

朝5時に来るわけねぇだろ💢💢

 

そんなに寂しいのなら

ままががーがちゃん大好きしよっか?(⌒▽⌒)

なんでだよ(; ̄ェ ̄)

 

我が家の男子達(特にがーがちゃん)は

ままには興味なく

お兄ちゃん大好き💕

きっと今日も明日も(ままを無視して)

お兄ちゃんを待っている事でしょう( ^∀^)

 

さて火曜日!

今日も雨☔️

すごい雨量です( ̄◇ ̄;)

皆様、気をつけて外出しましょうぞ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪