未分類

エアコンって素晴らしい

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日も見事な暑さでしたね💦

 

かわいい我が孫は海に出かけ

人生初のタコ!

まあ、パパママの方が大興奮でタコ獲りしてたと

想像つくのですが・・( ̄▽ ̄;)

捕獲後、もちろん夕食は

たこ焼きだった模様( ^∀^)

楽しそうな毎日で何よりです(⌒▽⌒)

 

夕方仕事を終え帰宅すると

我が家では

長毛こっちにゃんが床寝💦

室内はとても暑く

急いでエアコンのスイッチを入れ

扇風機で風を送ると

ほんと、エアコン作った人天才✨

 

我が家の暑がり長毛No.1は

なぜエアコンの風が来る場所が瞬時にわかるのか( ̄▽ ̄;)

 

その後は涼しい部屋とエアコンのない部屋を

行ったり来たり(⌒▽⌒)

自分で調節するとか

うちの子天才✨←親バカ炸裂

(いやいや、ネコはみんなするって!とか突っこまないで)

 

かわいい我が孫とかわいいにゃんこ達が

いつも元気でいてくれることで

ままは今日も激務に立ち向かえるのです!

 

さて水曜日!

今日も暑そう💦

明日から雨なので

布団干しと洗濯するなら今日中に

済ませましょうぞ!!

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪