未分類

ままのチューは怖いらしい

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日はぬころぐ孫の写真が届き

超笑顔に癒され

アイスをパクっ💕からの

おいし〜❤️のポーズ(⌒▽⌒)

かわいいわ〜💕💕💕

可愛すぎて小躍りしちゃう←バババカ炸裂中

写真を「ぐへへへへへへ❤️」と見ていましたら

 

しゅーしゅーが不安そうな顔で

大丈夫です(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんも

ちょっとこっちにゃん?( ̄▽ ̄;)

 

かわいいかわいいぬころぐ孫は

最近、ほっぺにチューができるようになり

もちろんばあばもほっぺにチューしてもらいましたよ( ^∀^)

 

あまりに嬉しくて

こっちにゃんとやんちゃを捕まえて

ほっぺにチューしたところ・・

怖かったのか

部屋の隅に丸くなる( ;∀;)

ま、ババアにチューされても

嬉しかないよね💦

ムダに怖がらせてしまいました( ̄◇ ̄;)

 

さて月曜日!

え?もう月末?

5月最後の1週間!

頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪