未分類

退屈な雨の休日も

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝からまた寒くなってきましたね( i _ i )

 

雨の昨日、にゃんこ達は退屈そうに寝ていましたが

またまたやんちゃのテレパシーを受信したのか

ぬころぐ息子がいきなりの来訪( ^∀^)

みんなハイテンションで

なでこを堪能(⌒▽⌒)

しょにゃーんなんて興奮しすぎて

ままのお酒にスリスリ(⌒▽⌒)

しかしそんな中で

背後で温度差のある子がいた( ̄▽ ̄;)

こっちにゃんはほんとにお兄ちゃんに興味ないのね(; ̄ェ ̄)

 

ぬころぐ息子が帰った後は

大満足したのか

ぐっすりおやすみ💤💤

退屈な雨の休日もぬころぐ息子のおかげで

嬉しい休日になったようです( ^∀^)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪