未分類

グダグダなのにそーっと動く生活

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

休日はどこにも行かないので

2日目になると食料が尽きる💧

着替えるのもコンタクトを入れるのもめんどくさい💦

なんで何もしないのにハラは減るかな( ̄▽ ̄;)

仕方ないのでコンビニに行き

帰って来ると

ははははは( ̄▽ ̄;)

家に入っても

おーーーっほっほ(*≧∀≦*)

そう!☝️️

超絶めんどくさがりのダメババアは

ついにパジャマでコンビニ( ^∀^)

パジャマの上にコート着て行きました

ちょっと、いやかなり恥ずかしい外出でした( ̄▽ ̄;)

 

今朝も寒い朝❄️

ハラヘリこっちにゃんが

文句言うな💧

しゅーしゅーも

おりこうおりこう( ^∀^)

ご飯を食べ終わり、部屋に帰ると

え?

ああ(; ̄ェ ̄)

君たちと違って短毛組ちゃん達は

みんなこの中だよ( ̄▽ ̄;)

以前はコタツの中には絶対入らなかったしょにゃーんも

コタツの誘惑に負けてしまい出て来ない💧

ぬくぬく生活してくれるのは嬉しいですが

これでコタツに入れないのが確定( i _ i )

ヘタに足突っ込んで蹴りでもしたら

1週間は近寄ってくれないもんね💦

グダグダ生活なのに

そーっとそーっと動かなければならない

一人暮らしです( ̄◇ ̄;)

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪