未分類

冬の朝ですね

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は久しぶりにとても寒い朝❄️

エアコンつけても室温がなかなか上がらず( ;∀;)

 

毛布の毛を取るためしゅーしゅーを起こそうとすると

寒いとかよりも、その寝方苦しくないか?( ̄◇ ̄;)

 

確かににゃんこ達が動き出すには寒すぎるので

今までよりもエアコンの設定温度を

1℃上げると

すかさずVIP席を陣取るしょにゃーん( ^∀^)

さすがです(⌒▽⌒)

少しずつ部屋が暖まると

しゅーしゅーはコタツの上に・・(; ̄ェ ̄)

こっちにゃんなんて

コタツの上からご飯を要求( ̄▽ ̄;)

キッチン行って食べなさいよ💧

 

女子達は暖まってきた部屋をウロウロゴソゴソ始めましたが

我が家のヘタレ男子達は・・

ま、コタツの住人ですね(; ̄ェ ̄)

ままがコタツに勢いよく入ると

何かが足に当たる( ̄◇ ̄;)

ヤベッ💦と思っていたら

やんちゃが文句言いに出てきた( ̄▽ ̄;)

ごめんってぇ💦

 

ようやく冬らしい朝になりましたね( ^∀^)

寒いのはイヤだけど

朝から見る冬の風物詩

雪見だいふく💕

今日も良いことありそうな気にさせてくれます(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪