未分類

今日から日常!

おはようございます

ぬころぐままです😆

長かったはずのお正月休みも

あっという間に終わり

今日から仕事だ〜( i _ i )

昨日は風邪を引いてしまい、お休み最終日だと言うのに

一日中寝まくってました

ままが寝ている側では

にゃんこ達もおりこうに寝ていました( ^∀^)

寝ている間にぬころぐ孫の画像が

届いており

目が覚めニヤニヤ(⌒▽⌒)

ダンボール大好きこっちにゃんが羨ましそうにガン見( ̄▽ ̄;)

 

そして日中ずっと寝ていたのにもかかわらず

夜も寝た💧

風邪薬ってすごいですね💦

 

そして今朝、ニャーと言う声で目が覚め

電気をつけると

般若のしょにゃーんが上から見下ろす💧

年始一発目から遅刻はマズイよね💦

しょにゃーんありがとう( ;∀;)

 

起きてキッチンに行くと

これまた年始一発目の

うわ〜〜っ!!

コケた💦

寝ぼけて足腰フラフラ時を狙われると

ほぼコケる( i _ i )

しかしおかげで目が覚めた👀

 

今日から日常!

気持ち的にはあと1週間くらい休みたいですが💧

 

1月6日仕事始め!

今日は「今年もよろしくお願いします」を

何回言えばいいのか?デーです(; ̄ェ ̄)

同じ人に何回も言わないようにしなければ💦

 

仕事始めの皆様!

「今年もよろしくお願いします」を連呼して

頑張りましょうぞ!!

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪