未分類

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

ぬころぐままです😆

ついに新年を迎えました( ^∀^)

我が家のにゃんこ達によるご挨拶です( ^∀^)

 

がーがちゃん!ぬころぐ家の長男として

立派にご挨拶してね(⌒▽⌒)

コラコラ( ̄▽ ̄;)

やんちゃ・・( ̄◇ ̄;)

 

続き続き!!💦

がーがちゃん以外は上手に出来ました〜( ̄▽ ̄;)

 

しょにゃーんママからもどうぞ( ^∀^)

さすが幸せを呼ぶ白ネコ(⌒▽⌒)

 

今年もたくさんの幸せが皆様に訪れますように(⌒▽⌒)

今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

 

さて!元旦は一日中呑んだくれます💕💕

皆様、楽しいお正月を❤️❤️

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪