未分類

がーが流部屋の模様替え

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝もきっちり5時半からがーがちゃんが暴れ始めました( ̄◇ ̄;)

涼しくて暴れやすい季節なんでしょうか( ̄▽ ̄;)

暴れる場所はぬころぐままの部屋中心( ̄◇ ̄;)

キッチンにいると、暴れ倒したがーがちゃんが


やってきました

しょにゃーんと部屋に行ってみると・・

なんじゃこりゃ!


シーツは剥がされ、毛布はグチャグチャ、カーペットは毛だらけ( i _ i )


サッシ前に敷いてあるマットまで( i _ i )

がーが!!!😡😡😡


怒られるのがわかっているのか一目散に逃げました( ̄▽ ̄;)

仕方ない・・片付けよう(´;ω;`)

しかし、こっちにゃんとやんちゃが


意外と汚部屋を楽しんでいます( ̄▽ ̄)

やれやれ( ˘ω˘ )


こんなに汚かったらままはちっとも楽しく過ごせんわい!😡

楽しい週末、ぬころぐままの予定は掃除確定です( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪