未分類

おばさんを通り越しておっさん

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はネットで注文した(実際は電話しましたが)

チキン南蛮をぬころぐ娘宅に届け

元気になっているぬころぐ孫に会い

ばあば、一安心( ^∀^)

 

家に帰り、YouTube観ていると

パソコンの裏側に寝るのが、こっちにゃんのマイブーム( ^∀^)

 

疲れていて、なんとなく食事をする気分にならず

スナック菓子をポリポリしていると

高カロリーとか言わない(; ̄ェ ̄)

 

またもやサスペンスドラマを観ていたら

そうね( ̄▽ ̄;)

今日は犯人わかったわ( ̄◇ ̄;)

 

そして次は何をみようかな〜と検索していましたら

背後に

え???( ̄▽ ̄;)

おっさん???(; ̄ェ ̄)

もはや座り方がネコではない💦

淑女しょにゃーんがおっさん化してる( i _ i )

誰に似たの?!

あああ( i _ i )

否定できないぬころぐままです( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪