未分類

ついに冬支度!

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜とうとう

コタツ出しました( ^∀^)

いやぁ、足がぬくぬく💕

エアコンもいいけど

やっぱりコタツがいいねぇ(⌒▽⌒)

 

コタツを出すまで

満員御礼だったベッドも

いつの間にか

しゅーしゅーとしょにゃーんしかいない💦

他の子達はもちろん

ままのお膝を通過して

コタツへIN!!

夜をぬくぬく過ごしていました(⌒▽⌒)

 

そして今朝

気温がかなり低め💧

なのでエアコンつけましたら

ご飯を食べにコタツから出てきていたがーがちゃんが

どんだけ寒がりなのよ💧

そしてしょにゃーんも

エアコンの風の着地点に( ^∀^)

わかってるねぇ(⌒▽⌒)

しょにゃーんはなぜかコタツに入らないので

「猫はコタツで丸くなる」が成立しない子です( i _ i )

コタツとエアコンで

これで冬の準備はOKですわ( ^∀^)

出さねぇよ!💢

寒がりやんちゃは暖房器具大好き家ネコです💧

 

さて木曜日!

おっと!今日は給料日ではないか!(⌒▽⌒)

給料日の皆様!テンション上げていきましょ〜!💕

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪