未分類

ままの想いが伝わった?( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

こっちにゃんの今朝の起床時間は

朝6時✨✨

ままの想いが伝わったのでしょうか( ^∀^)

しかもこっちにゃんのご飯の前に

他の子たち用にカリカリを入れると

待ちきれずにカリカリ食べてました(⌒▽⌒)

そばでは

気を遣って待機するしょにゃーん(⌒▽⌒)

さすがです💕

その後、朝ごはんを出すと

更に食べる( ^∀^)

それはどうもありがとう(⌒▽⌒)

おかげでいつもより、ちょっとだけ長く眠れたわ( ^∀^)

その頃、ままの部屋では…

 

掃除するため、一か所に集めていた荷物の上に

何やってんの(; ̄ェ ̄)

 

ちょっと目を離すとロクなことしてない

かわいいしゅーしゅーです💧

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪