未分類

みんなで朝寝坊

おはようございます

ぬころぐままです😱

昨夜から台風の影響で風が吹いているため

廃屋仕様の我が家はうるさくて

眠れず…(´;Д;`)

今朝はもちろん寝坊💧

にゃんこ達も起きてこない(; ̄ェ ̄)

どこにいるのか確認しに行くと

ビビリのがーがちゃん

丸くなって寝ています( ̄▽ ̄;)

余裕のしょにゃーんは

こんな強風で、窓開けるのやめてもらっていーっすか(; ̄ェ ̄)

同じく余裕のしゅーしゅーは

巨大ドリアンが落ちてるかと思った💧

 

あ、やんちゃですか?

今日も元気にハンターです(⌒▽⌒)

獲物はだんご虫ですけども…( ̄◇ ̄;)

 

さて週末、相変わらず風が強い( i _ i )

皆様、飛ばされないよう気をつけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪