未分類

貴重な休日なのに( ;∀;)

おはようございます

ぬころぐままです😱

今日は盛大な朝寝坊💦

にゃんこ達に挨拶に行くと

ごめんって〜( ̄▽ ̄;)

今日は二日酔いで目が回るのよ(; ̄ェ ̄)

 

こっちにゃんも

鼻フックでも起きなかったままに怒ってます( i _ i )

ごめんって〜( ̄▽ ̄;)

 

世間ではお盆休みも最終日!

ままは今日が唯一の盆休みです(日曜ってだけだけど)

そしてまた布団に寝転ぶと

わかってるんだけどね💧目が回るのよ(; ̄ェ ̄)

 

せっかくの貴重な休みを二日酔いでムダにするなんて( ;∀;)

一生の不覚💦

ほんとね(; ̄ェ ̄)

どうにか午前中までには復活し、

何かをしようと思います(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪