未分類

ぬころぐ息子の抜け殻残し

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の夕方、ぬころぐ息子が

屋根の補強に来てくれました(⌒▽⌒)

ま、呼んだんだけどね💧( ̄◇ ̄;)

補強が終わり、家に入って来ると

にゃんこ達がワラワラ集まる(⌒▽⌒)

久しぶりのお兄ちゃんに、にゃんこ達大興奮(⌒▽⌒)

順番にブラッシングをしてもらっていたのですが

いきなり

予期せぬブラッシングタイム終了💧

用事があるのか、すぐに帰って行きました( ;∀;)

だよね( ̄▽ ̄;)

残されたその場所は

後片付けもなく

ぬころぐ息子がどこに座っていたのかも

丸わかりな状態💧

相変わらず抜け殻残しが上手な

ぬころぐ息子です(; ̄ェ ̄)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪