未分類

天気がいいとにゃんこも元気

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はいい天気になりました☀️

サッシを開けると、しゅーしゅーが外を見ながら

え?まさか…:(;゙゚’ω゚’):

あぁぁぁ〜(;_;)

今年もやっちまったか〜( i _ i )

肥料もやらないのになんであんなにデカくなるんだろ💧

 

キッチンでは、どんだけお金かけても

デカくも強くもならない

ヘタレ達が

今まさにへっぽこな戦いを繰り広げようとしています(; ̄ェ ̄)

 

はいは〜い👏

床が毛だらけになるからやめてね〜( ̄▽ ̄;)

 

天気がいいと、にゃんこ達も元気(⌒▽⌒)

みんな仲良く遊んだ後は

仲良くお昼寝💤💤(まだ朝だけども)

 

優雅な土曜日(⌒▽⌒)

ぬころぐままは、とりあえず二度寝しましょう( ^∀^)

 

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪