未分類

パワーの源( ^∀^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日はバレーボール大会!!のはずだったのですが・・

急遽、ぬころぐまま兄が入院してしまい

その準備やらなんやらでそちらに向かい

バレーボール欠席💧

出番はもちろん無し💧(T_T)

めっちゃ無駄銭だったわ〜(; ̄ェ ̄)

しかも、救急に行ったので

診察から入院まで実に8時間💦💦

バレーボールより疲れたわ( i _ i )

家に帰り、ぐったりしていると

空気読んで、お膝に労いに来てくれたしょにゃーんとしゅーしゅー💕💕

癒される〜( ^∀^)

そしてままの活力の源!

いや〜( ^∀^) なんてかわいいぬころぐ孫💕💕

ニヤニヤしている背後でも

癒されるぅぅぅ(⌒▽⌒)

みんなの存在はどんな栄養ドリンクよりも、ままのパワーの源( ^∀^)

これで今日も頑張れるというものよ!( ^∀^)

そう言えば、2位って言ってたよ

6人でメンバー交代なしで頑張ったって(⌒▽⌒)

こらこらこら!!( i _ i )

否定できないけども・・💧

さて、今日も病院に必要物品持って行かなくちゃ!

貴重な休日💧ぬころぐまま兄、許すまじ💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪