未分類

バレーボール大会に参加

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝、外ネコオッドちゃんが

遊びに来ていました(⌒▽⌒)

こっちにゃんが近づき

まったく相手にしてもらえてない( ̄▽ ̄;)

ババア?( ゚д゚)

ババアってもしかしてワタシのことかしら( ̄◇ ̄;)

獣医さんに外に出すなって言われたから

仕方ないでしょ〜(T_T)

やんちゃ・・・( ̄▽ ̄;)

ババアを否定してくれて嬉しいけど、ぽよぽよは余計よ💧

そんなぽよぽよままは、本日バレーボール大会🏐

お腹ぽよぽよに五十肩、しかも腰痛を発症した最悪の

コンディション💦💦

はたしてバレーボールになるかしら💧

がーがちゃん、詳しいね( ̄▽ ̄;)

がーがちゃん(T_T) 値段をバラさない💦

とりあえず、ケガをしない!を目標に頑張りたいと思います( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪