未分類

ガッカリしゅーしゅー

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ息子2の誕生日でした(⌒▽⌒)

ご飯を食べに来るというので準備をしていると

んなわけねーだろ(; ̄ェ ̄)

今からお兄ちゃん来るのよ(⌒▽⌒)

みんなでお祝いしようね( ^∀^)

しかし、なかなか来ないぬころぐ息子2💧

待ちくたびれてにゃんこ達は寝てしまい

結局息子2とままだけのちょっとさみしいパーチーと

なりました( ;∀;)

ご飯の後、ぬころぐ娘力作の

チョコレートケーキでハッピーバースデー♫

とりあえずお祝いできてよかったよかった(⌒▽⌒)

明日も仕事なので早めに終了し、片付けていると

起きてきたしゅーしゅー💧

もう帰ったけど?( ̄▽ ̄;)

お兄ちゃんのにおいがするのか、家中をウロウロ探し回り

ニャーニャー叫ぶ(; ̄ェ ̄)

部屋に帰ってからもあからさまにがっかりするしゅーしゅー💧

そのまま寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)

起こしてあげればよかったな( ̄◇ ̄;)

しゅーしゅーにはちょっとさみしい夜だったようです( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪