未分類

にゃんこ達の動きに変化

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日ののインドア生活では、

にゃんこ達の動きに変化が見られました

今までお膝には、こっちにゃんとしゅーしゅーが

常連でしたが

こたつを設置した途端

やんちゃがずーーっとお膝に(⌒▽⌒)

ままも幸せ💕💕

逆に長毛組はあったかすぎるのか、こっちにゃんは

ベッドで寝ており、しゅーしゅーは

ちょっとお膝に座っては

ベッドで開きになってたり(⌒▽⌒)

大変楽しい1日でした(⌒▽⌒)

そして、ぬころぐ娘家でも

抱っこされてご満悦のぬころぐ孫💕💕

平和な休日はあっという間( i _ i )

さて月曜日!

ままのやる気スイッチは模様替えで使い切って

しまいましたが・・・( ̄◇ ̄;)

皆様!頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪