未分類

復活の兆し

おはようございます

ぬころぐままです😆

がーがちゃんは少しずつ体調を取り戻したのか

食欲も出てきました(⌒▽⌒)

以前より動きも出てきて

がーがちゃん用に購入したベッドにも入ってくれました(^◇^)

がーがちゃんに先を越されたしゅーしゅーは

少々ふてくされていますが・・・( ̄◇ ̄;)

にゃんこ達が体調を崩すと、ままは大抵嫌われます( ;∀;)

なぜなら朝晩2回薬を飲ませるから( ̄ー ̄)

しかしがーがちゃんは

文句は言いますが、ままを嫌うことなく拒否することもなく

大人の対応(⌒▽⌒)

ただのヘタレじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)

がーがちゃん偉いわ〜(⌒▽⌒)

うんうん、わかったわかった(⌒▽⌒)

ただ・・・体調復活とともに甘くない甘噛みも復活💧

ままの手足、血だらけだけれども( ;∀;)

何にせよ、にゃんこ達は元気が1番💕💕

さて、月曜日( ;∀;)

もう月曜日かぁ😩

皆様!今日もやる気を自宅に忘れていかないよう

お仕事頑張りましょうぞ!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪