未分類

クリスマスイブの過ごし方

おはようございます

ぬころぐままです😆

今日はクリスマスイブ💕💕

サンタさん大忙しの日です(⌒▽⌒)

一足先に我がサンタは

出動した模様❤️

早めに渡したプレゼントと

記念撮影も💕💕

サンタの衣装がとても似合ってるわ〜❤️←ばばバカ全開

しょにゃーん・・💧

期待してるとこ悪いんだけど、今夜はぬころぐ息子

夜勤でいないのよ( i _ i )

う、うん( ̄▽ ̄;)

え??( ゚д゚)

何言ってんすか💦

もちろん飲みますよ?

1人宴会は、もっともままの得意とするところ(⌒▽⌒)

1人でも10人でも同じテンションで飲めるぬころぐまま(^◇^)

・・・( ̄◇ ̄;)

それでは、皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください(⌒▽⌒)

コラコラ!!まだ朝だよ💢

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪