未分類

怖さ克服?

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝起きて、ブログ更新しようとしましたら

じゅ、充電切れ💧

充電できるのを待っていたら

ストーブ大好きしょにゃーん(⌒▽⌒)

しょにゃーんにお願いされたら仕方ないね💕

ストーブつけると、やって来たのは

お!がーがちゃん(⌒▽⌒)

しかし

やはり怖いのか、何度も振り返る( ̄▽ ̄;)

大丈夫だって💧( ̄◇ ̄;)

そして

ストーブにケンカを売ってる( ̄▽ ̄;)

何もないとわかると

怖さ克服??( ゚д゚)

ストーブを怖がらなくなったことは嬉しいですが…

ストーブのそばに行けないしょにゃーんは

場所取られてちょっとガッカリ(^◇^)

出かける準備でバタバタしない朝は

とても楽しいにゃんこ観察💕💕

お金取んのかよ💦

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪