未分類

部屋を荒らす犯人

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はお風呂上がりのぬころぐ息子が

床で毛繕いするこっちにゃんを

クルクル回転させてました💧

ぬころぐ息子だけが楽しそう( ̄▽ ̄;)

その後こっちにゃんがままの部屋にやって来て

パタリと寝てました( ̄▽ ̄;)

ぬころぐ息子よ、普通に遊んでおくれ( i _ i )

その後、今日は何の映画にしようかな〜と自室に帰ると

うお?!💦

にゃんこ達がベッドに散らばって寝ています( ̄▽ ̄;)

ままが寝転ぶところは・・

ここかしら( i _ i )

しかも大騒ぎしてシーツがずり落ちてる💧

昼間、大騒ぎしてるんだろうな〜( ̄▽ ̄;)

そして今朝、兄弟仲良く寝ている子に

「やんちゃ!誰がお部屋を荒らしてるんですか?」

やっぱりか( ̄▽ ̄;)

がーがちゃんは、ままがいるときは静かにしてるのに

ままがいないと大騒ぎしてるのよね( ̄◇ ̄;)

がーがちゃん・・( ̄◇ ̄;)

ままの目を見てもう一度言ってごらん!!

だよね( ̄▽ ̄;)

まぁ、元気な証拠だからいいかぁ(⌒▽⌒)

今日もかわいいがーがちゃんです(⌒▽⌒)←親バカ

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪