未分類

東京土産

おはようございます

ぬころぐままです😆

ぬころぐ息子その2が東京から帰ってきました(⌒▽⌒)

やはり帰る予定の日には飛行機欠航💧

(台風情報見ればわかりきった話ですが)

昨日午後からの便で無事帰れたそうです

だよね💧

普通は慌てて台風接近する前に帰って来るよね( ̄▽ ̄;)

今回のお土産💕

どれも美味しいです♪( ´▽`)

今回のオススメは

かつお節専門店のお出汁だそうです( ̄▽ ̄;)

25歳の男がなぜかつお節??( ̄▽ ̄;)

昨日は持って来るの忘れたので

今週末に持って来るそう(⌒▽⌒)

楽しみ〜💕

いやいや、君たちのじゃないからね( ̄◇ ̄;)

今週末はかつお節争奪戦になりそうです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪