未分類

寝起きから一気に覚醒

おはようございます改め

こんにちはぬころぐままです( ^∀^)

昨日は休日出勤でフェリーに乗り

夕方帰宅しグッタリ( ̄▽ ̄;)

そして今朝、早起きしたにもかかわらず

恒例の二度寝💤💤

目が覚めると

寝てらっさる(>人<;)

とりあえず起きているがーがちゃんに

おはよ〜と声をかけると

疲れてるのよ〜と言い訳し( ̄▽ ̄;)

部屋でボヘーっとしていると

ぬころぐ息子から

先日出産したぬころぐ娘2と電話出来ると連絡があり

慌てて準備( ^∀^)

頑張った娘2と話ができて、かわいい孫も見れた(^∇^)

もうこれだけで大満足の休日💕💕

通話が終わった後

ふふ〜ん( ^∀^)

気持ち悪いと言われてもいいのさ( ^∀^)

かわいい孫の寝顔見れちゃったのよ〜と

しゅーしゅーに自慢すると

わかってるのかダッシュでままの所にやってきて

隣の部屋にいたしゅーしゅーが悪いのさ( ^∀^)

二度寝してグダグダな休日も一気に覚醒(^∇^)

残り少ない休日午後を

素敵なばあばと思われるべく頑張ろうと思います( ^∀^)

世のばあばの皆様!ともに頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪