未分類

こっちにゃんのお部屋探し

おはようございます

ぬころぐままです😆

先日までの猛暑には

と言っていたこっちにゃんですが、

ここ最近夜が少しずつ涼しくなり、

エコバッグに入ってみたり

ぬころぐ息子が、「こっちにゃんこれあげる〜」と

届いた荷物の空き箱を置くと

さっそく入ってみたり

ゴミ袋に入ったりと

快適空間を探しています(⌒▽⌒)

長毛ちゃんも過ごしやすくなったのね〜♪( ´▽`)

逆に短毛のやんちゃはと言いますと

違うだろ〜( ̄◇ ̄;)

たたんで置いたタオルケットや毛布でお部屋作ってます( ̄▽ ̄;)

部屋探し&部屋作りはにゃんこならではの

秋の風物詩(๑>◡<๑)

今日はどこにいるのかとにゃんこ探すの楽しいです♪( ´▽`)

ただ・・タンスやソファの奥の方に入ってしまうので

所在確認には苦労しますが( ̄▽ ̄;)

さて、水曜日!

台風も去り、少し涼しくなることを期待し

今日もお仕事頑張りましょ〜(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪