未分類

真夜中の茶番劇

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は何もしない宣言通り

うたた寝ばかりでホントに何もしなかったな( ̄▽ ̄;)

なんなら寝過ぎて夜中の0時からすっと起きてる💧(;´д`)

そんな夜中の2時過ぎに

しゅーしゅーがまた良からぬことを考えたのか

ままの足の指に近寄って

えぇぇぇぇぇ〜〜っ:(;゙゚’ω゚’):

なんてくだらない事を(>人<;)

そんな姉をおひざから見ていた妹は

あきれ顔( ̄▽ ̄;)

まぁ、ままが寝ている時には静かにしてくれていたので

しゅーしゅーの真夜中のかわいい茶番にも

付き合いましょう( ^∀^)

 

さて日曜日!

今日は午前中仕事だわ( ̄▽ ̄;)

お仕事の皆様、頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪