未分類

暑さ倍増になれる写真

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝も早よから室温27℃💧

それでも甘えんぼしゅーしゅーは

ままに寄り添います(⌒▽⌒)

暑さを取るか、にゃんことの幸せを取るか微妙なところ(; ̄ェ ̄)

そういえば昨日の夕方、

そろそろ涼しくなるかな〜と外を見てみると

夕涼み中の家族発見!!(・∀・)

ふじくん、あいくんに見守られながら

少々お疲れ気味な白ネコ親子が涼んでいます( ^∀^)

かわいいなぁ(⌒▽⌒)

ふじくん・・車に傷つけないでね( ̄▽ ̄;)

そして今朝も

近所のご老人のラジオ体操は始まる( ̄▽ ̄;)

特にラジオ体操前の井戸端会議は元気はつらつ(⌒▽⌒)

目覚まし時計より賑やかです

さて、今日も最高気温36℃です(;ω;)

日中暑いなーと思ったら思い出してください

しゅーしゅーの開き( ̄▽ ̄;)

ますます暑くなること、間違いなし!

今日も1日頑張りましょう!!(・∀・)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪