未分類

大吉だから

おはようございます

ぬころぐままです😆

まだまだ続いてるぬころぐ息子その2の東京観光( ^∀^)

大丈夫よ( ^∀^)

ちゃんとお休み取ってるし、クビになったわけじゃないから( ̄▽ ̄;)

東京4日目は浅草で

スイーツ三昧( ^∀^) 女子か!

おみくじを引いて見事「大吉」(*´∇`*)

「これからはいいことしかない」などど申しておりましたら

偶然にも

お祭りがあったそうで( ^∀^)

大吉効果?!( ^∀^)

まぁまぁ、偶然その日に浅草観光を選んだのが大吉と言うことで(⌒▽⌒)

しかしスカイツリーに行くと

霧がすごくてよく見えない( ̄▽ ̄;)

しょにゃーん・・そんなに突っ込まないであげて( ;∀;)

さて、今日が東京観光最終日

明日あたりお土産持って来るかもね(⌒▽⌒)

しゅーしゅーよかったねぇ( ^∀^)

お兄ちゃんが来ない、しゅーしゅーの寂しい週間も終了です

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪