未分類

目の前に猫団子

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

まだ朝の肌寒さが残る昨日

こたつ布団に付いているにゃんこの毛が

気になりすぎて

例年はゴールデンウィークに撤収するこたつを

今年は早々に終了してみた( ̄▽ ̄;)

撤収中はポカポカ陽気に誘われて

西側出入り口に集合したにゃんこ達( ^∀^)

撤収作業も終了し

みんなを待っていると

何事もなかったかのように

あら( ̄▽ ̄;)

ままの膝掛け用に持ってきた布団で猫団子(´⊙ω⊙`)

下には電気毛布を使用しているので

ぬくぬく仕様✨✨

思った以上に抵抗なく寛いでいるにゃんこ達( ゚д゚)

みんながゆったり過ごす光景を近くで

見れることは大変嬉しいのですが・・

ままが足を伸ばせない💦💦

毎回にゃんこ達の事ばかり考え過ぎて

結果自分だけ不便を感じる

ままの模様替えなのでした(>人<;)

 

さて月曜日!

今日もめちゃくちゃ良い天気☀️

ウキウキお出かけしましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪