未分類

先取りしすぎた

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜は帰りが遅く、あまり食欲もなくあっさり主婦放棄(⌒▽⌒)

ご飯を買って帰りました( ^∀^)

季節先取り!!(⌒▽⌒)

いただきまぁす( ^∀^)食べていたら

おひざでこっちにゃんのつぶやきが聞こえます( ̄◇ ̄;)

背後では

寒がりのやんちゃがこっちを見ています(⌒▽⌒)

食べ終わって、あまりの寒さに「季節先取りしすぎた!」( i _ i )

寒いっ!!

毛布にもぐりこみぬくぬくしていると

こっちにゃんが来てあったか〜い(*´∇`*)

空気読める我が家のにゃんこ達が

ねこ団子で就寝(⌒▽⌒)

鳥肌を立てながらねこ団子に突進して行き、猫にまみれながら眠りにつきました

そして今朝

ムリヤリねこ団子に入ったため、寝不足のようです( ;∀;)

こ、ごめんね〜( i _ i )ゆっくり寝ててね〜( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪