未分類

しょにゃーんが笑ってる(^∇^)

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

昨日は予想以上に台風の影響がなく

にゃんこ逆に戸惑う( ^∀^)

この夏一発目の台風は無事終了(^∇^)

あと何回ビビらなきゃいけないのか(´;ω;`)

 

ホッとしている今朝は

にゃんこ達と戯れていたら

隣の部屋からしょにゃーんがやって来て

これは1人こっそりちゅ〜るタイムをしようとしてるな( ^∀^)

しれっとみんながいなくなるの待ってる(´⊙ω⊙`)

 

その間に他の子達にブラッシングタイム(^∇^)

満足してそれそれ好きな所に寝に行ってしまったのを

確認すると側にやってきて

笑ってる( ゚д゚)

ヒゲの付け根がぷっくり(^∇^)

よほど楽しみにしていた模様💧

 

膝に乗ってきたタイミングで

ひっそりとままの足元にいたしゅーしゅーが

にゃっと言うと

ふふふ(⌒▽⌒)

バツの悪そうな顔をしていましたが

2人仲良くちゅ〜るタイムしてました( ^∀^)

かわいいにゃんこ達は

ままの1日の原動力です💕

 

さて水曜日!

今日もどんより天気☁️

エアコンドライフル稼働です

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪