未分類

みんな家族だもんね

ぬころぐままです😆

今朝は寝不足で

行きますすよ、頑張らなきゃね(⌒▽⌒) 家族だもんね(⌒▽⌒)

とは言うものの、なかなか準備も進まず

見かねたしょにゃーんが主婦宣言!

主婦というより母??( ゚д゚)

ぬころぐ息子はまだまだ帰ってこないので

ままの部屋でお母さん中( ̄O ̄;)

これまた見かねたがーがが

しゅーしゅーを止めに入ります(⌒▽⌒)

そして

お兄ちゃんしてます(*´∇`*)

拒否ってたこっちにゃんが少しすると

がーがお兄ちゃんのお隣へ(*´∇`*)

みんなご協力ありがとう(´;ω;`)

まま、今日は早く帰ってくるわ( ;∀;) だってにゃんこ達とも家族だもん( ;∀;)

ちょっと心が折れかけているぬころぐままです(; ̄ェ ̄)眠い!!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪