未分類

部分的に春が来た

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝はどんよりしています(; ̄ェ ̄)雨の予報です☔️

どうしよう・・この洗濯物の山💧

しかしですね、今朝はいつもと違い朝から春を感じることができました

まず、朝ままを起こしたのが

布団にこもってばかりだったやんちゃ( ^∀^) 朝やんちゃを見るなんて久しぶり

ははは( ^∀^)ごめんごめん(*´∇`*)

続いて

大運動会を待ちわびるがーがちゃん(*´∇`*)

ままの枕元でモニモニタイムがちょっと怖い( ̄▽ ̄;) ままの顔に

爪立てないでね( ̄▽ ̄;)

そして最後はこちら!じゃじゃーん!

ぬころぐ娘の家で咲きました!!(*´∇`*)

桜!!かわいいです〜(*´∇`*)

春の足音が聞こえてくると、なんだかテンション上がります!( ^∀^)

よーし!今日は大掃除して洗濯ガンガン頑張っちゃうぞ〜!

あ・・雨降るんだった( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪