未分類

黒にゃんこ完成

ぬころぐままです😆

今日はお日様ポカポカでした( ^∀^)

予定通り運動会は行われ、家の中は大変なことに・・(; ̄ェ ̄)

保護者観覧席にいたしょにゃーんのテンションがあがり

「外に出る!!」と暴れ出し、1時間後帰った時には

黒にゃんこに変身( ^∀^)仮装行列でもしたの?

マジか〜( ̄O ̄;) 相変わらず気の短いしょにゃーんです( i _ i )

そして約束通りお昼ご飯は

どん兵衛はままのね( ^∀^)

いやぁ、運動会って楽しい💕💕

ほとんど鬼ごっこでしたが( ^∀^) しかもほとんどままが鬼役( ^∀^)

みんな〜明日もやろうね〜(*´∇`*)

げっ!マジで?( ゚д゚) って天気関係ないじゃん( ^∀^)

がーがちゃん今日のミーティングは??(*´∇`*)

あ、お休みタイムなのね( ^∀^)

明日も頑張りましょう(*^ω^*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪