未分類

あっちでもこっちでも

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はあまり寒くなく、調子に乗ったやんちゃが

寝ていたしゅーしゅーにケンカ売っちゃいました( ̄◇ ̄;)

もちろんしゅーしゅーも黙ってはいません

やんちゃ・・(; ̄ェ ̄)ケンカ売っといて、なんだ?そのヘタレ具合( ̄◇ ̄;)

あーあ( ̄◇ ̄;)しゅーしゅー怒らせちゃったよ(; ̄ェ ̄)

しかしそこに

がーがが仲裁に入ります( ^∀^)

納得いかないしゅーしゅーは反論していましたが、とりあえずケンカ終了( ^∀^)

しかしなぜかこちらでも

あれ??( ̄▽ ̄;)しょにゃーん何もしてない・・(; ̄ェ ̄)

ケンカにもなってないです( ゚д゚)

なんとなく終了し、みんなが寝てしまった後、

いやいや、しょにゃーん・・ガチバトルになるからそれだけはやめてね( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪