未分類

誰でもいいのか?

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はぬころぐ娘がやって来ました(*´∇`*)

ぬころぐ息子その2が来ない!と寂しがっていたしゅーしゅー

自らお姉ちゃんのおひざに行きました( ̄◇ ̄;)

こっちにゃんも

甘えています(*´∇`*)

しかし、

なぜかケンカ勃発( ̄◇ ̄;)

そして通りすがりのぬころぐ息子がいきなり腕立て伏せを始めると

こっちにゃんが背中に乗ってごらんのドヤ顔(⌒▽⌒)

それはよかった(⌒▽⌒)

しばらくしてやんちゃどこ行った?と所在確認すると

はいはい(; ̄ェ ̄)わかったわかった

やはりうちの子は来客があるとテンション上がります

にゃんこって基本甘えんぼですよね〜(*´∇`*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪