未分類

おひざに続々と

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今朝は

おひざにやってきたやんちゃと同時に

こっちにゃんもやってきた( ̄▽ ̄;)

結果・・

やんちゃお気の毒(; ̄ェ ̄)

こうして朝の2時間をにゃんこと戯れ

やっとで

お昼寝してくれたので

お天気も良いしお庭の掃除でも!と

立ちあがろうとしたら

第二陣の登場(; ̄ェ ̄)

活動前には必ずやってくる確信犯(>人<;)

仕方ない💧

お庭の掃除は午後からとしよう(; ̄ェ ̄)

やっぱり休日にはおひざを待ってるにゃんこ達が

続々とやってきます( ^∀^)

嬉しいけど溜まった家事が消化出来ない💦

 

さて日曜日!

今日はピカピカ良い天気✨☀️

布団干しができないのは残念ですが

パーっと洗濯物を干しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪