未分類

調子に乗りすぎた

おはようございます

ぬころぐままです😆

今朝は寒さのためか、がーがちゃん暴れず寝坊しました( ̄▽ ̄;)

昨日は調子に乗って飲み食いしすぎ体がパンパンに浮腫みました( i _ i )


ご、ごめんなさい( i _ i )

ツマミとビール飲み食いしまくった後普通にご飯食べて、さらにフルーツ盛り合わせとアイスまで食べちゃったのよね〜( ̄▽ ̄;)


やんちゃ・・(; ̄ェ ̄)

横で見てたじゃない( ̄◇ ̄;)

今日はとても忙しくて、人に会いまくるのにこの顔どーしよ( ̄▽ ̄;)

目がどこにあるかわかんないくらい顔パンパン(;´д`)


がーが!!( *`ω´)


こっちにゃん・・( ̄▽ ̄;) 言わないで・・

でも監査も終わったし、明日は休みだし、

週末金曜日!みなさん頑張りましょーーーー!(⌒▽⌒)


しゅーしゅー!!下から見ないで!!( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪