未分類

心配性のしょにゃーん

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨日の午前中に、今月分のレポートが

出来上がり、午後はまったりとしていましたら

なんでやねん( ̄▽ ̄;)

もう出来上がったのよ(⌒▽⌒)

内容は支離滅裂だけど、とりあえず書き終わったのよ〜💕

 

そうとは知らず

キッチンでは

しょにゃーんがソワソワ(⌒▽⌒)

横でしゅーしゅーが

あきれるほど( ^∀^)

 

また来月にはレポート書かないといけないのですが

それでも気持ちは晴れ晴れ(⌒▽⌒)

久しぶりに日曜午後をまったりと過ごしました( ^∀^)

 

さて月曜!レポート作成のプレッシャーが

ないって素晴らしい✨✨

皆様頑張りましょうね〜(⌒▽⌒)

 

 

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪