未分類

モデル撮影

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はしゅーしゅーにモデル撮影ごっこのお誘いをして見ました

しゅーしゅーちゃん、モデル撮影しない?


そうそう(*´∇`*)

しゅーしゅーかわいいからさ(*´∇`*)←親バカ

いつオファーが来てもいいように、撮影の練習しとこうよ(*´∀`)♪

じゃ、かわいい顔してー


いいねいいねー

次は遠くを見た感じで〜


かわいいかわいい〜

じゃ歩いてみよう


そこでしょにゃーんが


そうなのよ(*´∀`)♪

応援してあげてね

じゃ、次はセクシーポーズ行ってみようか



・・なんか違う( ̄▽ ̄;)

全然セクシーさが感じられない( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーお疲れ様(*´∀`)♪


へ?

特に雑誌の表紙になるわけでも写真集出すわけでもないけど?


ははは( ̄▽ ̄;)

ごめんごめん

でもしゅーしゅーのかわいい姿みんなに見てもらえるからいいじゃない(*´∀`*)


怒ってらっさる( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪